2024年8月2日金曜日

キットスクリーム、ファルスクリーム

暑いので、涼しい朝のうちにドッグランへ。

ハーメルンの笛吹きについていきそうなキット


森の中のNorthacres パークは、日陰がいっぱいです。




午後は冷たいおやつを求めて、Uヴィレの Molly Moon's Ice cream へ。

シアトルのローカルアイスクリームといえば


キットとファルコアも一緒です。




なぜなら…

何かもらえるんでしょうね


Molly Moon's ではアイスクリームを買うと、わんわんにも無料でアイスクリームをもらえちゃう!

ぼく楽しみ


ただし!




サービスドッグ以外のわんわんは、店内に入れないでね、とのこと。

Molly Moon's インスタグラムより


こちらの方、このあと追い出されてしまいました。




というわけで、キットとファルコアをファルママに託して外で待っていてもらい、私がみんなのアイスクリームをオーダー。




シングルスクープ、ハーフアンドハーフ、チョコレート&ストロベリーでオーダー。

おいちー


ベンチの席を譲ってくれた親切な女の子に、そのあと日本から来たのかとか聞かれたり、日本語であいさつされたり…

親切な日本オタクの娘さんよ、ありがとう


こちらがわんわんアイスクリーム。少しでいいですよ、とお願いしました。

余計なお願いしないでマミィ


さあめしあがれ!




おいしくって、




キットスクリーム、

うまー


ファルスクリーム。

鼻!

キットって…




おいしい時、




マンガのように、




目を白黒させます。

必死


かわいく食べる名人、ファルコアと、




変顔名人、キット。

飼い主も変顔が得意だから似てしまった


楽しいサービスをありがとう、Molly Moon's 。

もう一度宣伝


夏はアイスクリームだよね!

マミィは冬でも食べてますけどね!

嬉しいサービスの、楽しいひとときでした。さすが、犬が CEO の会社だけありますね。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿