2024年8月23日金曜日

ぼくの街で食べ歩き!

キットのシマ、グリーンウッドアヴェニューを、キットがご案内します。

ぼくの街!


ファルコア母子を誘って、




まずは Valhalla Sandwich へ。




人気サンドウィッチ店のお昼どき、日陰の席を確保できました。

暑かったからほっとした


私のいつものやつ、Shrimp Po Mofo。エビがゴロゴロ入っています。小ぶりに見えて、すごいボリューム。

チョリソー抜き


ちょっと南に移動して、




こちらのヴィンテージのお店の近く、





リスのマークが目印


写真を撮っている場合じゃなく、溶けてくる…




小学生の女の子が二人、ジェラートを買おうとしたらキャッシュレスで買えず…




かわいそうにと思い、私がごちそうしてあげる!って声をかけたんだけど、

ペロ


ご親切に感謝します、でも大丈夫です、とすごくしっかりとお返事されて感心しちゃった。

親御さんの教育かな


こういう時ってサービスしてくれないのかなと思ったけれど、お店の人もたどたどしかったから、勝手なことはできなかったのかもね。

おいしい顔


グリーンウッドは空きテナントが目立つエリアだったけれど、


ここ最近、新しい飲食店の開店ラッシュ。トレーダージョーズがオープンする予定もあるらしいです。もしやバラードのようにヒップになる予定(私達の死後に)?

我が家の価値が上がって、田舎に豪邸を買えるくらいの値段で売れる日を夢見て暮らそう…


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. このジェラート屋さんはキャッシュのみですか?時々この付近に行くのですが、いつもキット君いないかなとキョロキョロしてます。これからもお店紹介お願いします。

    返信削除
    返信
    1. カードしか使えないみたいです。小学生だと、それじゃ買えないですよね。かわいそうでした。キットを見つけたら、ぜひ声をかけてくださいね!

      削除