2024年8月27日火曜日

フィッシュ&チップス、オイスター&チップス

食べに行ったのです。




この近くにある、








外席がありますので、




キットも一緒です。

お魚食べましょう!


レトロな佇まいだった店舗が、建物の改装でモダンな外観になりました。




改装後、初来店。手前はフィッシュ&チップス、奥はオイスター&チップス。いろいろなシーフードが楽しめます。




ちょっと寒くて、近くに路駐した車までジャケットを取りに行ったら…




帰ってくるまで視線を外らさず、ガン見された…

マミィ、戻って来るでしょうね


ダディがいるからいいでしょ、とはならないマザコンです。

そこが愛おしい


食事の前に、ワシントン大学のキャンパスをお散歩しました。

大好きな場所


はりきりすぎて、




人間のように階段を登るのはなぜ…

サッサッサッ


白身の魚とポテトを、キットも分けてもらいました。




小ぶりに見えて、お腹がパンパンになります。揚げ物最高!グリーンレイク散歩のお供に、おすすめします。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿