2024年7月31日水曜日

すべるべきか、すべらざるべきか。

クィーンアンの住宅街で、たまたまみつけた大きなすべり台。

すごい高さ


すべってみようか、




どうしようか、考え中。




そして…

マミィ


ええっ!

ぼく行くよ!


いやいや、さすがにどうなんだ?すごい急ですよ?




…一步踏み出したところで、止めました。

がっかり


私が膝に乗せて試してみようかと思ったけれど、私も怖かった。

いくじなしですね


さて、おやつの時間は、




ポーテージベイ辺りにあるベーカリー、Saint Bread へ。




小さい扇風機しかないパティオは、ちょっと暑かったけれど、




チョコレートを食べているみたいにチョコたっぷりのチョコチップクッキーと、冷たいコーヒードリンク、最高!




すごいすべり台を発見した日。長年シアトルに暮らしているけれど、まだ開けていない引き出しがたくさんあります。




今週初めに、久しぶりに雨が降りました。時々暑く、時々涼しい、キット13歳の夏です。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿