2024年7月29日月曜日

バスで行こう!

キットは今、




バスに乗っています。

ガン見


マナーが良くて膝に乗るサイズの犬なら、無料、キャリー不要で利用できる、メトロバス。

それ以上のサイズの犬は有料


キットはバスが大好きなので、遠足気分で出かけました。

わーい


動物園あたりで降りて、プレイエリアでピクニック。




キューカンバーサンドウィッチ作ってきたよ。

食べよ!


クリームチーズのついたキュウリが大好き。

あーん


ちょっとずつ分けながら食べる幸せ。

あむ


そこへ、お待ちかねのお客様。

あっ、来たよ!


ファルコア母子と待ち合わせしていたのでした。

おまたせ


キットと同じ、みどりのおリボン。




ファルコアにも作ってあげたよ。

ピカー


ファルママが日本のおいしいお菓子と、

Chiky は私がスーパーで見つけたクッキー


駄菓子をこんなに持ってきてくれました。

わーお!


ゆっくり長いことおしゃべりしていたけれど、




文句も言わずにスヤスヤ。




ゴールデンイヤーズを楽しむふたりです。

ZZZZZ…


いつものお散歩に、サプライズをおまけしてあげたい時。




普段は車で行く場所に、あえてバスで行ってみます。いつもと違う窓からの眺めにウキウキしているのが伝わって、一緒にウキウキ、小さな旅気分。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 日常の、ほんの小さなことでいいんですよね⭐︎Kitマミの考え方いつもとっても素敵で大好きです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!小さなことでも、キットと一緒に何かをすることで、自分自身が幸せをもらっています :)

      削除