2024年7月7日日曜日

星と人に願いを

夏ですなー。

年中下げてます


夏といえば、水に飛び込む市民。




友人がプールに泳ぎに来ないかと誘ってくれたりしますが、




こちとら知人のいない外国にでも行かないと、水着になる気がしませんよ…

あづー


この週末は、シアトルも30℃を超える暑さ。




キットの散歩は、朝のうちにガッチリと。朝夕は涼しいのが、シアトルの良いところです。




私はアイスクリームの日々。アイスクリームガサーッ、ワッフルクッキーブスーッ、割れたからもう一枚ブッ刺した、芸術作品…

それでも客に出す


日本のアイスクリーム屋さんだったら、クビにされやしないでしょうか…

夏の門


昨日は涼しい場所を求めて、グリーンレイクへ行きました。

朝のスタジアム、日陰で涼しい


おじさん二人、船着き場の上で鳥のフン掃除。




考えたことなかったけれど、水鳥がたくさんいるもんね。

悪い鳥はぼくが退治してあげます


家に帰って、今年も七夕ガーランドに願いごとを。




嬉々として参加してくれる、夫のかわいい願い。




私は、お星さまにしか叶えられない願いごとや、




人にしか叶えられない願いごとをしました。

毎日想ってる


キットの願いごとは、いつもこれね。




お星さま、どうかキットのお願いごとを叶えてください。

母からお星さまへのお願い


たくさん食べて、毎日元気なキットでいてね。それがマミィからキットへのお願いごとだよ。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿