2024年7月18日木曜日

元気でありがとう

みどりがいっぱいのグリーンレイク。

そよそよ


いつものお散歩なのに、

夏の門


空の青と緑がまぶしくて、

夏ののれん


たくさん写真を撮ってしまう…




どの角度からの景色も、絵画のような公園です。




暑いし、途中で引き返してもいいなと思って歩き始めたのに、




キットは元気に、湖を一周してくれました。




きれいな景色の中に元気に歩くキットがいる、幸せ。

山じゃないのにヤッホーって言いたい


近日予定している短期旅行のため、キットをよそ様に預けますが、




元気ゆえに、安心して任せられる幸運。それだけのことが、実は当たり前ではありません。




今日も元気でありがとう。当たり前のような幸運をありがとう。

どういたしまして

明日も元気なキットでいてね。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿