2024年7月9日火曜日

これ以上の幸せはない

暑いので、

Woodland zoo play area 


草の上でゴロゴロしています。




ゴロゴロ、




ゴロゴロ。




キットは木陰の冷たい草の上に寝転がるのが好き。




私はただキットと一緒にいるのが好き。

ご開脚


きっとこれ以上の幸せはない。




愛犬を亡くした人が、愛犬にもう一度会えるなら、




きっとこんな、ただ愛犬といるだけの時を願うのでは。




私なら、そうだと思うから。

そのお話はやめてもらえますか


そうでした。ただ夏を楽しむことにします。

その調子でお願いします


本日、シアトルの最高気温は36℃。記録的な暑さの中、なんとか暮らしています。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿