2024年7月16日火曜日

ファルコアの絵を描きました

ファルコアママのお誕生日に「アイドル撮影会」をするため、




親子をローズガーデンにお連れしました。




キットもはしゃいで、グリグリ。

ハッピーバースデーファルママ!


どうですかこのかわいさ!

シアトルのアイドル


なんとサロンで、まちがって五分刈りにされたファルコア。少し伸びましたが、ママは失意の中…

ほく訴えてやります


ショートカットもかわいいファルコアですけれどね。

ぼくもそう思います


実はこの撮影会は、ファルコアパパによる「サプライズ」の前準備…

ファルママ作のお花チョーカー


何も知らないファルママをお家に送ったら、




待っていたみんながサプラーイズ!っていうアメリカンなやつ、大成功しました。




そして、さらにもうひとつサプライズが。

キリドって10回言ってみて


今年の初めにファルパパに依頼されて、




こっそり、ファルコアの絵を描いていました。




いつの日か、ファルコアとの思い出を楽しく懐かしむことができるように、




ファルコアの好きなものを散りばめてほしい、というリクエストでした。



ローズガーデンのアフタヌーンティー、プレゼントしたスニッフィングマット、ファルコアの大事なアヒルのおもちゃ…

完成


ファルママを号泣させてしまいました…




私の絵を大切な人にプレゼントされる方はおられますが、渡されて喜ぶ姿を見るのは初めてで、私ももらい泣き…

ライブで見せてもらいました


そういえば、キットを真面目に描いたことがありません。自分のために描く機会がなかなかなくて…

描いてください早く


ともあれ、ダブルサプライズのバースデー、大成功!

おほほほほ


まさかのチップまでくれる、男前なパトロン・ファルパパありがとう。

こんなに喜んでもらえるなんて、絵描き冥利に尽きます。絵を描く意味を、改めて考える機会をもらいました。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. とても素敵な絵、愛が溢れてきているよう。わたしも感動しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。私の甥っ子、ファルコアなので、愛が溢れてしまいました :)

      削除