2024年7月12日金曜日

日本の母、アメリカの母

先週は暑かったですね。

ピンクの雲が好き

先月末、今よりも涼しかった頃の写真です。

マグナソンパークドッグラン


水に飛び込む犬と人。




右上に、向こう岸まで泳いで行きそうな犬が。

たくさんのテニスボールが水に浮いていますけど


水に入らないキットは、




野原へ。




キットが望む方でいいよ。いっぱい遊んで。

マミィついてきて


日本の報道で、16歳の教え子の男子アスリートとベタベタする、36歳女性コーチの写真を見た…




コッチだったら社会から追放されるでしょう。親も社会も黙っちゃいません。




少年の母がそこに一緒にいたそうだけれど、コーチをクビにする気配なし?

えへ


社長が所属の少年たちに「鬼畜の所業」をしていたという、あの事務所だって、




親御さん、そんな噂のある事務所になぜ子供を託す?




子供のいない私にも母ごころは想像できるけれど、子供を守るためであっても、母はママベアになれないのか。




キットが人間の息子だったら。




私の息子にさわるやつは、




飛び蹴りにします。




四の字固めとタイガードライバーとウェスタンラリアットを食らわしても、まだ足りないわ。




いつかは少年も大人になる。物事の分別がついた時、あの時ぼくを守ってくれなかった母の言い訳を受け入れる、やさしい息子でいてくれるでしょうかね。

トコトコ


ランの帰りに、Ben's Bread に寄りました。




外席たくさん、屋根があるエリアも。




ブレックファストサンドウィッチと、アイスモカ。

ちょいつぶれ


キットの背後には、新しいカクテルバー。すごくかわいい店内。行かねば。

デートにどうぞ


愛する犬に生まれた息子、キット。


キットを守るため、マミィががんばっていること。キットは知らなくていいんだよ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿