2024年7月27日土曜日

午後のタイアイスティー

グリーンウッドアヴェニューを歩いていたら、キットがどうしてもタイ料理やさんの Satay Bar に寄りたいと。

休憩しましょう


いいよ、じゃあ外の席で冷たいものを飲みましょう。

ほんと!?


ドアにブルーシート。誰かに窓を割られたんだそうです。酷いことをしますね。




店頭でガラスの破片を片付けていた店主のおじさん、犬が足を切るといけないから、ちょっと待ってね!と一生懸命に掃除してくれました。

早く誰か出てこないかな


気さくなウェイターのお兄さんが、冷たいタイアイスティーを運んできてくれたよ。

甘!


キットに何かくれるわけじゃないのに、ちょっと声をかけてもらえるだけでも嬉しいキット。

やさしいお兄さんだったよ


食べ物はオーダーしていないので、あげられるものはないんだけど…




三つ指ついて…

お願い


Mudbay に寄ってあげることにしました。




常備おやつの Beef Strap と、おまけにもらったサンプル。




お店を出たところで、このサンプルをもらうのが楽しみで、

店内でももらってるのに


お目々パッチリ、お耳ピーン。全力でおすわり。

一刻も早くください


寄り道散歩、楽しかったね。



この顔が見たいがために、ちょこちょこ小銭が出ていく、散歩道です。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿