2024年7月14日日曜日

パピヨンの故郷フランスの祝日

本日はバスティーユデイでしたので、

追悼・オスカルとアンドレ!


トリコロールの蝶ネクタイを新たに作り、お散歩途中でフレンチレストランでカクテル…と思ったら暑すぎた。

外席カンカン照りだった


諦めて日陰を縫うように Mudbay へ。




量り売りのおやつ、こんなに買って$1.38。それなのに現金を持ち合わせておらず、カードで払ってごめんなさい。

ラムラングとビスケット


店員さん二人から試食のおやつももらいました。いつもありがとう。

ぼくの行きつけのお店


今日作ったおリボン二点。楽しくて作りすぎちゃうよ。

キットはひとりしかいないのに


こちらはポートランドのバスティーユデイのお祭りに行った、7年前の写真。このネクタイに比べると、我ながら腕が上がったなー。

キット若い


そして、10年前のシアトルのバスティーユデイ。自分もうっすら若いわ。




この夏でキットのブログは10年目を迎えました。


こんなに続くとは思っていなかったなー。何か記念のイベントを!と思いつつ、悩み中。

いつもキットを応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。これからもどうぞキットをよろしくね。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. Yumikoさん、10年記念おめでとうございます!キットのブログはわたしをやさしい気持ちにさせてくれます。そして先日はお会いできてとてもうれしかったです。帰り際に声をかけてもらったのに肛門腺絞りの質問攻めにしてしまいました。ほかにもお話しできることがたくさんあるなかなぜ肛門腺?とあの後ひとり反省会をしました。次にお会いできる際は、緊張してもそれ以外の質問がスラっと出てくるように準備をしておきます。

    返信削除
    返信
    1. わ、私も、幹事をしていたのでバタバタしてしまって、もっとお話ししたかったなーと思ってたんですよ!ナオミさんからAikoさんのメールをいただいているので、連絡しますね。ついに出会えて嬉しいです :)

      削除