2023年3月11日土曜日

スタバのドリンク…クリームはどこへ?

 シアトル一の広〜いドッグランがある、マグナソンパーク。

地平線?


真っ先に水辺に向かい、



みんながわいわい水遊びしているのを、




遠くから確認し、

じー


ドッグランの外の自然エリアを満喫するのが、キットのお決まりのコース。




帰りに University Village に寄りました。犬にやさしいショッピングモールです。




最初に行くのはペット店 Mud Bay と決まっています。

先に行かないと他につきあってくれない


カウンター横に走って行って、おやつをもらうために一芸。

ほめられてご褒美をもらうのが何よりの楽しみ


量り売りのビスケットチェックも怠らず。




温かいものを飲みにスタバに寄りました。




夫からご褒美をもらうために、




ここでも芸を披露。家の外でも集中させる練習でもあります。




レモンケーキとホワイトチョコのモカを夫にオーダーしてもらいましたが、あれ…




クリームどこいった!?ドリンクをふたつオーダーして持ってくる間に、シュワシュワと溶けたらしい…そんな!

そこがお楽しみでしょうが、普通!


しかもあろうことか、キットにパプチーノをオーダーするのを忘れました…

絶対に許しません

次回外でカフェタイムできるのはいつになるやら、まだまだ寒いシアトルです。今夜は日本との時差が1時間縮まる、デイライトセービング。大相撲の放送時間を間違えないように気をつけよう…


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿