2023年3月7日火曜日

サイケデリックワンワン新年会

キットはこの日、はりきっていました。

わくわく

久しぶりに大好きなバスに乗り、

シアトルでは犬も一緒に膝の上で乗車できます キャリーバッグ不要

フリーモントの Norm's へ。シアトルで犬と食事ができるレストランといえば、ここです。



シアトルエリアに住む日本人愛犬家のミートアップグループ「ワン友の会」の、新年会がここで開催されました。

みんなで楽しい朝ごはん

かつては店の看板にも犬、店内の壁にも犬、でしたが、営業方針が変わったようで、今は普通の佇まいです。今の所は犬の入店を許可していますが、将来はどうなるでしょうね…



店内が暗くて写真が撮れなかったので、



お店の外で写真撮影会。

ルンバ キットとおそろいのフーディ

サイケな壁。フリーモントらしさ満載。

Theo Chocolate 本店のそば


みんなにポーズしてもらいました。




舌がでてますよ。



晴れ着のレディ。



せっかく撮ってもらったのに、ふたりとも横向いてた…



帰りは川沿いをお散歩。




ウ◯しているうちに、置いていかれちゃった。

まって〜


入会当時、下から二番目くらいに若かったキットが、この日のメンバーの中で最年長になっていました。



この日初めて会ったわんわんもいたけれど、もう他界してしまったり、高齢でミートアップに参加できなくなったわんわんもいます。犬の一生はあっというま…本当ーに、あっというまです。

今年も元気で一年、すごせますように。みなさまのわんちゃんも、ずっと元気でいられますように。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿