2023年3月19日日曜日

ぼくはシアトルっ子

みなさんがもしも、万が一、シアトルに行ってみようかな、なーんて思うことがありましたなら…

崖の上のパピヨン


ここ、ガスワークスパークの、



高い丘を登り、

悪いカラス、待て待て〜


頂上から眺める、

ゼエゼエ


湖の向こうのシアトルダウンタウンの景色をおすすめしたい。私が一番好きなシアトルのヴューポイントです。

青い朝


足元には、




星座のモチーフ。



あ。

ぼくお写真にはいってあげます


お願いしてなかったのに座ってくれたので、スペースニードルと一緒に。

ぼくシアトルわんわん親善大使ですから


生まれてから我が家に来るまでキットが育ったのは、ロングビューという、オレゴン州に近い田舎の街でした。

♪ヒュールリー ヒュールリーララ〜

シアトルっ子になってもうすぐ12年。この街の良いところを、とってもよく知っているキットです。

シアトルといえば犬にやさしい街だよね、とみなさんに認識してもらえるよう、わんわん親善大使がんばってね。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 一度はジェイクにもシアトル見せてあげたいけど、
    シティすぎて、メルトダウンしちゃいそうで・・・。
    コロナころに行けばよかった。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そういうコロナ期間の活用法があったか〜。でもこういう公園なら、早朝などは空いてますよ〜。早朝に到着するのが大変かな?

      削除