2023年3月27日月曜日

愛の「ドリカム編成」

 久しぶりにエドモンズのビーチドッグランへ。




最後に行ったのはコロナ前、それでというわけではないのですが、

ランランラ〜ン


キットがあまりこのランで盛り上がらなくなったので、疎遠になりました。でもこの景色…

ぼく大人ですから


全て犬のためのものです。すばらしいでしょう?



盛り上がるイケイケグループ。

ヘイヘーイ 遊ぼうぜ〜

…を遠くから見守る。

ジー


グイグイ来ない相手には、




そっとご挨拶します。かつては自分がグイグイだったのにね。



孤高のキット。




ビーチでひとり遊び。

隠し撮り

ドッグランを後にして、




マリーナを散歩したあと、



ダウンタウンエリアへ。犬がたくさんの街です。




かわいい横断歩道。




Cafe Louvre の外席でひと休みしました。




ハートがのった、ラブリーなカップケーキ。



クリームをペロっと味見。




その夜我が家のテーブルに乗ったのは、夫が作ったエビ大盛りパエリア、私が夫に焼いたハートのガトーショコラ、キットに焼いたハートのクッキー。バレンタインデーだったのでした。

Costco で頭付きエビが買えるようになって感無量


キットが自然を楽しんでくれて、幸せ。




家族でいるのが一番楽しい。夫とキットのハートに挟まれて「ドリカム編成」のバレンタインデーでした。

ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿