2023年3月23日木曜日

侍ジャパン VS ベーコンUSA

WBC 終わっちゃったね。侍ジャパンかっこよかった〜。ハラハラハラハラしましたよ。

マミィの血圧を抑えるために、ぼくエモーションサポートパピヨンになりました

ところでこの USA のロゴ…

USA Baseball ホームページより


S がベーコンに見えませんか。

ユー・ベーコン・エー! ユー・ベーコン・エー!


アメリカ人の夫に言ったら、苦笑い。

いくらベーコンが好きだからって


夫はアメリカを応援するかと思いきや、決勝戦でダルビッシュが撃たれた時「サノバビッチ!」と言いました。自国の選手に向かって…

親日ダディですから


夫婦喧嘩にならず、よかったです。次の大会でも、侍ジャパン VS ベーコン USA が観られるといいな!

いや〜野球って本当にいいものですね!


これは先月、バラードロックスを散歩していた時。水の上に砂山が。




急いで駆け寄ってみたら、




砂を運ぶ船でした。




初めて見たー。なんか感動。




そういえば、侍ジャパンの応援にラッパ隊が来ていましたね。日本の賑やかな応援合戦が懐かしいです。

♪カムストック ヘイ! カムストック ヘイ! スクリューボールを見せろよ


その昔、巨人の選手の応援歌を大抵歌えた私です。チームジャパンのコーチ陣に吉村禎章氏がいて、ジーンとしました。ポチ、お疲れ様ー!

ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿