2023年3月16日木曜日

セントパトリックスデーのアクセサリーを保護犬に

明日はアイルランドのお祭り、セントパトリックスデー。緑のものを身につける日です。

ぼくはこれからキットに半殺しにされます


キットも毎年この日には、緑色のバンダナをしてお散歩します。

緑をつけないとツネッてされるんだって ヒソヒソ


シアトルアニマルシェルターの保護犬たちにも、こんなアクセサリーを作ってみましたよ。

Luke

帽子のチャームがちょっと小さすぎた…




二種類しかないので、使い回し!

Peter


バレンタインデーにはハートのアクセサリーを作ったのですが、




毛にハートが隠れちゃった!来年はもっと大きく作ろう…




ついでに、最近撮影したシェルターの犬たちの写真を紹介します。












もう…ひょうきん族ですよ…

オレたち?







Ruby



Chester


これは私が撮影した写真ではありませんが、ボサボサ姿でシェルターに連れてこられたこの犬…




ボランティアがヘアカットをしたら、こんな美しい犬になりました。信じられない大変身!

高そう!

来月はイースター用のアクセサリーを作ります。楽しい趣味をみつけちゃったなー。



里親募集中の犬には名前にプロフィールのページをリンクしています。気になる犬がいたら、シェルターへゴー!

明日はお天気が良いみたいですね。楽しいセントパトリックスデーを!


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿