2023年4月24日月曜日

ナニそば一丁!

キャピトルヒルの美容室へ、キットにつきあってもらいました。

ぼくのホーム!

お昼前に終わって、これからキットとデートです。



まずはランチを、Chophouse Row にあるお店で。



自転車屋さんのカフェ、 Good Weather



わんわん店内歓迎。


奥のガラス張りのカフェスペースにも、犬と入れます。

この日も店内に大型犬が二匹いました

でもせっかくお天気なので、外の席で食べることにしました。

でた、太陽にケチなシアトル住民

この中庭の席が大好き。



さてオーダーしたのは、コレ。なーんだ?



マグロ、揚げ豆腐、ラディッシュ、枝豆、白菜、ヒゲのようなもやしのようなやつ…



…が乗った、冷たいお蕎麦!正直に申し上げますと、こんなに乗っている中でおいしかったのは、揚げ豆腐だけでありました。「Cold Soba」と書いてあった通り、震えるほどコールド。この暖かい揚げ豆腐がなかったら凍死寸前です。

一体ナニそば…

蕎麦は蕎麦屋で食べましょう、ということかな。でも冒険するのは楽しいから、いいのいいの。

試してガッテン

温かい蕎麦だったら案外このトッピングでイケるのかなとも思います。冷たいものに冷たいものを乗せすぎ感。

このあとは、キットの大好きな場所へ行きました。次のブログに続きます。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿