2023年4月1日土曜日

犬にはそれが楽しいの

 つい最近、新たな散歩コースが増えました。ノースシアトルカレッジのキャンパスです。




ワシントン大学のキャンパスほど広くはなく、




敷地の北側はきれいに整備されてもいませんが、



林があったり、沼があったり、




なかなかの自然のままの姿です。




隣にはハイウェイ I-5、その上にはライトレイルのステーションに続く橋があります。ここを渡ってみるのも楽しいかも。




なんだか荒地のようできれいとは呼べず、マルシェもフォトブースもないけれど、




キットにはそれが楽しいのです。

タッタカタ〜


草を踏み、繁みに顔をつっこみ、いろいろな匂いを嗅ぎ分ける…だってそれが犬のお楽しみだもんね。

そうなんです


昨今は犬関係のイベントなど、盛況すぎて入場に相当待たされるなどと聞きますが、人だけではなく、犬も楽しんでいるのか、ストレスになっていないか…ちょっと心配になります。

ペロ

長い待ち時間に、本当はもっと走りたい、歩きたい、森に行ってみたい…犬はなんと言うか、犬に聞いてみるのが良いかもしれませんね。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿