2023年4月27日木曜日

キットの花道

 へんてこな蕎麦を食べたあとは、ボランティアパークへ。




とてもお天気で、




花が、




いろいろな花が、




公園中に咲いていました。




いつものように、自分の縄張りパトロール。

忙しい!

キットは花より、




獲物ですから…




リスを探して、

いた!


ジャングルみたいなところを歩くのが大好き。

はいはい、おともしますよ


この公園の、ここの景色が一番好きです。




石のベンチでトリックしたり、お弁当食べたよね。

そうでしたか


その頃に比べてかなりおっとりしたキットですが、野生の感は相変わらず鋭い。




リスの気配を感じた時のこの姿…




ハチ公な後ろ姿。よっ、男前!

八の字!


男の花道をゆく。

ジロっ


今年もいろいろなところでお花見ができました。




キットと桜を見ながらお散歩できる幸せ。



来年の春も、元気に男の花道を歩いてね。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿