2023年7月16日日曜日

日影の男

 夏、始まった〜!

てことは終わる〜!



夏が大好きだけれど、

グリーンレイク

シアトルの夏はとても短くて、来たらすぐに終わるので、




来ないでほしい。

夏が好きなのか嫌いなのか、どっちですか


だから6月が一番好きだったはずが、6月じゃもう遅いので、今や5月が一番好きになりました。

何がもう遅いのか説明が難しい


そして夏のキットは、

さささささ


上手に影を縫って歩く、




日陰、いえ日影の男。グリーンレイクには大きな木がたくさんあるのです


のんびり草を食むグースの群れ。この群れのように、ヒナがいる時は要注意…




人間への警戒心は薄くても、犬が一緒だと話は別です。近くをキットと通った時に追いかけられて以来気をつけているのに、リスを追って群れのそばに行っちゃうし…

違います違います、うちの犬はあなたの子を狙っていません


あっちを向いているように見えて、横目でバッチりこちらを見ています。

目が横についてるんだから


グースにとって犬はケダモノ。幸い、何事もなく済みました。

大丈夫大丈夫〜


湖上の白いハスの花。本当にいい季節だなー。

時間よ止まれ(私と永ちゃんからのお願い)


おやつ休憩に、日影のベンチに座りました。

ぼくのお名前はポールではありません

現在午後9時半、きれいな日暮の空です。明日もまた、キットと日影をお散歩します。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿