2023年7月26日水曜日

午後のフィッシュ&チップス

フィッシュ&チップスが大好きなので、



キットと一緒に、

ワクワクさん

The Lockspot Cafe へ。

フィッシュ&チップスやバーガーなど

バラードロックスの入り口にあります。



キッズサイズのフィッシュ&チップスをテイクアウトして、

早く早く


草の上でピクニックしよう。

ここがいいんじゃない?

ちょっと小高い日影にマットを敷いて。



暑すぎず、お天気が最高の午後。



期待のまなざし。

ぼくたちジョリィみたいに半分こするんでしょ?


ほれ、おいしそうでしょ?

ヨダレ〜


キットにも白身のお魚を分けながら食べました。至福の夏の日。

モグタン


座って、通りすぎる人をウォッチングするのがキットの趣味です。




よいしょと横になったら…あら、

ん?


舌が出ていますよ。ひっこめて!

ぼー

カウンターの窓から注文できる、キットと私の定番のお店です。キッズサイズといっても、通常フィッシュ2個のところが1個になるだけ。ポテトもドサーッとついてくるので、おなかがパンパンになります。お散歩のおともにおすすめです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿