2023年7月22日土曜日

それだけは遠慮します

カメラの設定を間違ってしまい、

マミィのドジ


日向の写真、真っ白。




暑さが増して見えますね。マグナソンのドッグラン、暑くてあまり犬がいないのかなと思ったら、




水辺のエリアで盛り上がっていました。

パーティタイム!


キットはもちろん、水に入る気はありません。

えへへ


こんなにみんなが盛り上がっていても、

イエーイ


誘われても、水に入るのだけは遠慮。マミィは入ってほしいけどなー。

キットだね あとでフレンドリクエスト送るから


ここにもひとり、




水は遠慮したいわんわんが。




でも他の犬は気になるらしい。

あの…モジモジ


結局こうやって、ずっと水を見ていました。

おしりがかわいい


キットはいつものようにここでドッグラン外に出て、自然のエリアへ。木陰が涼しい。




駐車場へ戻るには、木陰の外へ出て、結構な距離を歩きます。

アチー


影を縫って歩く、日影の男・キット。

すずしー


アチー、



すずしー。




シアトルと近郊の広大なドッグランや公園は、広大ゆえ暑すぎる時期も。




ここへは涼しくなるまで、しばらく来れないかな。



遠慮せずに水に入れば涼しくなるのにね。シアトルは来週、やや気温が下がり、月曜日には雨も降る予報です。ひさしぶり〜。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿