2023年7月1日土曜日

ふたりは救助犬

 ファルコアを誘って、

テケテケテケテケ



U ヴィレッジに来ました。



久しぶりに Ba Bar でランチ。

ベトナム料理


先に Mud Bay に寄っておやつをせしめていますが、




キットのおやつレディ・ファルママにもトリックで超お願い。おやつのためなら火の輪もくぐるパピヨンです。

ぼくこのためにトリックを習いました


ランチはエビ、ナスのスモールプレートとライス。このぐらいの量でちょうどいい感じ。

うまー


ランチのあともプラプラ。大好きな H&M はなくなっちゃったけれど…

おかげでぼくたちお買い物におつきあいしなくてもよくなったよ、ファルコア


Fran's でチョコレートを買うママを探して、クンクン鳴くファルコア。

ママー


通りかかったアジア人女性を見て、もしやママかとハッとするファルコア。キットも同じことをします。けなげにもほどがあるのが犬ですよ…

ぼくのママですか?


お次は Hello Robin でアイスクリーム。

ティーンエイジャーみたいに食べますね


ふたりは店内で店員さんからビスケットをもらいました。前からドッグフレンドリーだったかな?いろいろ寛大です。




この日ファルママとファルコアに、ヨーロッパ旅行のおみやげを渡しました。ファルコアへのおみやげは、




キットとおそろいの、スイス国旗のバンダナ付き首輪。救助犬っぽく見えるかな?

キリリ


じゃあマミィたちに何かあった時には、お願いしますね。

誰かいますかーっ!ぼくたちが来ましたよー!(救助の練習)


キットもファルコアも、ママの心を支える救助犬。

「救心」みたいなもんです



リュウちゃんという保護犬と暮らす、漫画家・久保ミツロウさんの夢は、雪山でセントバーナードに救助されることだそうです(わかる)。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿