2024年2月12日月曜日

青空オンリー·ユー

 晴れたー。

グリーンレイク


空が晴れただけで、いろいろなやる気が湧きます。

湖を三周するか!


キットもたぶん、そうだと思う。

リスを三匹捕まえてみせる!


雨の日の方が好きな人もいるけれど、




なぜなのか全くわからず、今日まで生きています。




水鳥の大群。




ひとり群れを離れ、キットと並行して進む鳥。

ぼくについて来られるかな


モミの木のれん。




青空の下では、何でもきれいに映っちゃう。

遠くの草の上に鳥の大群


ただベンチに座る人の姿さえも。

背後から忍び寄る


サウンドオブミュージックみたいに、キットとはしゃいで歩きました。

マミィの頭がおかしくてごめんね


帰りに…

ぼくの行きつけのお店


ペット店 All the Best Pet Care に寄り道をして、

おやつを吟味


ヤギミルクを購入。お姉さんがおやつをくれて、キットの楽しい一日を締めてくれました。

おもちゃを吟味


今日のシアトルは、朝から雨。今度はいつ青空が見られるのやら。

♪あーおぞら オンリーユ〜

もしかして、「青空オンリー·ユー」を知らない?ユーチューブで検索してみてね。ご本人の後は、レッツゴーよしまささんのものまねバージョンもみてね。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿