2024年2月19日月曜日

森パピヨン

もののけの森からこんにちは。




晴れた日。ウッドランドパークに来ています。

そうなんです


寒い日だったので厚手のコートを着せて来ましたが、

マミィが手作りしました


リスを探すのに夢中で、




寒そうな気配なし。




リスさんいた?

あっ


横っ飛びで宙に浮く。

待てっ


私も森が好きですが、

森マダム


キットも森に来ると元気みなぎる、森パピヨン。

お友達みんなにぼくの森を見せてあげたいよ


ヒョイ、




ヒョイ、




ヒョイ、と自然のアジリティを満喫できる、




キットの大好きなエリア。




楽しそうでしょ。

楽しいんです


調べもの中。

くんくん


自然の中で犬らしく遊ぶキットを見ると、




ホッとします。キットには犬らしく生きてほしいので。

ぼくのQOLはマミィの使命


橋を渡り、




オーロラを超えて、




ローズガーデンへ。キットが来たがったので、おつきあい。薔薇は咲いてないけれど、




あちこちチェック。

噴水、異常なーし


庭園の外に、




かわいい春をみつけたよ。




このベンチの丸いフレームには、もうすぐ花があふれます。




早く重いコートを脱いで、出かけたいね。

もうすぐ春ですからね

持って生まれたものを発揮できる自然の中で、犬は輝きます。



愛犬のそんな姿に惚れ直すこと、まちかいなしですよ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿