2024年2月29日木曜日

お洋服は着せたくないけれど

森の見返り美犬。

おしりで失礼


いつもの森を歩いています。

ウッドランドパーク


奥に進むと、




おや?




溝があった。

横穴式住居か


調べます。




こっちからと、




こっちから調べた結果、




危険はないそうです。

ぼくが点検しましたから


なかなかの大きさなので、

ヒョイ


誰かが結構苦労して掘ったんじゃないかなあ…

住んでいた気がする


おかげで、ちょっとかっこいい写真が撮れたけれど、

古墳の上で


セーターを着ていなかったら、もっとかっこよかったのにな…




まだ寒いからしかたがないよね。キットは薄毛だもんね。

ぼくすぐに震えちゃうの


お洋服がいらない季節が待ち遠しいね。マミィも早くTシャツ一丁でお散歩したいよ。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿