2024年2月27日火曜日

ゲームよりアッシャーの衣装

ちょっと奥さん、見た?スーパーボールのアッシャーのパフォーマンス。

Dolce & Gabbana Facebookより


私、かわいい衣装にメロメロ!ブローチなんか着けちゃってもう!


ハーフタイムショーだけが楽しみな我が家は前日、ショアラインの Richmond beach saltwater park へ。

巷は盛り上がっていたのかな


キットのために来たのに、今日はビーチじゃなくて、




崖にすると。




この角度…

キットの背後でゼェゼェ


ヤギのようにヒョイヒョイ。

おっかさんをおいて行かないでおくれ


どこまで登る、崖の上のキット。




岸壁の母もがんばった…ハアハア…

わー


景色を眺めただけになっちゃったので、翌日に運動量を取り戻そうと思ったら、




雨で結局ご近所散歩。




Halcyon Brewing Companyに寄りました。




そこでスーパーボールの日だったことを思い出す、アメフトオンチファミリー…

テイスティングルームには犬も同席可


この日用のTVコマーシャルは楽しみですけれどね。クリストファーウォーケンのBMWのCM、おもしろかったなー。

グーグー


そもそもゲームのルールがまるでわからない。野球ならまかせとけだけど。

シロクマがいます


観戦に来ていた人もあまりいませんでした。シーホークスじゃないしね。

静かでたすかった


隣のテーブルで控えめに盛り上がっていた、若い男性のグループにナデナデしてもらったキット。

やさしいお兄ちゃんたちだよ


以前、ヤキソバドッグをオーダーして腰を抜かしましたが、今回はオコノミヤキドッグに挑戦。

お好み焼きを挟んだヤツかと思いきや、お好み焼きソース、揚げ玉、かつおぶしがかかった、お代わりしたいほどおいしい味!

ベジでオーダー


今や日本ののり巻きより、アメリカのナントカロールの方が好き。こういうアレンジ、アメリカは上手です。

スシブリトーもおいしいよ 野沢直子さんも食べてたよ


アッシャーの衣装がかわいかったに尽きた(私には)スーパーボール。こんなかっこいいお兄さんがビジュージャラジャラ着る〜?萌え萌えキュン(初めて使った)。

このあと上着を脱ぎ捨て、全米のマダムを失神させました


ちなみにアッシャーもまた、愛犬家らしいですよ。




犬だけではなく、ヤギも飼っているらしいです。萌え萌えキュン(二回目)。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿