2024年2月17日土曜日

マザコンバレンタインズデークッキー

バレンタインズデーのプロモーションとして、シェルターの保護犬にネックウェアを手作りしました。

おすわりとお手が得意


ハンサムでしょ?




蝶ネクタイバージョン。




色違いでルックブック風に。バレンタインズデー前に里親が決まりました。

ハートのクッキーもらったかな


バレンタインズデーに夫は、チョコレートとディナーのプレゼントをしてくれて、私は夫とキットにクッキーを焼きました。

夫は写真の前に食べちゃった


いたいた、私のプリンスチャーミング。




カボチャのハートクッキーをめしあがれ。

あーん


パク。




モグ。




どうですか、お味は。

おいしー


もうひとつ、




パク。




怖く食べる。

ウガー


シェルターの保護犬たちのために作ったハートをキットにつけてみたら、




胸毛が白いので、よく似合う。

そうですか


それなのに、




怖く食べる。



夢中で食べてくれてなにより。私も夫やお友達からのチョコレートを毎日食べて、幸せな毎日です。

Happy belated Valentine's Day!

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿