2024年2月21日水曜日

キツネの親子

ワシントンパーク植物園に行きました。




久しぶりで興奮ぎみ。早足です。




まだ花の季節じゃないけれど、小さな花ががんばって咲いていました。




調べもの中。

フムフム


ただならぬ調べ方。野生動物の匂いかな。

野生がぼくを呼んでいる


迷路のようなトレイルを、




元気に歩いておなかが空いたので、

腹ペコだよ


U ヴィレへ。




キットはいきつけの店、Mud Bayへ直行。




いつものやつを買いました。羊の肺を乾燥させた、ラムラング。我が家は量り売りを少量ずつ買っています。

キットがしょっちゅう来たがるから


私の腹ごしらえは、Shake Shack で。なぜか?




キットと入店はできないけれど、オンラインでオーダーしてこの窓から受け取れるから。

入店要らず


一緒に食べる?




ベジバーガーにしましたが、ベジバーガー評論家としては、いまいちな点数。やはり次回はいつものシュルームバーガーにしよう…

たまねぎ入ってたし よけよけ


ところで、植物園のおみやげ屋さんに入ったことがありますか?




小さなかわいいものが売られていて、大好き。キットと夫を待たせて、ちょっと覗いてくるね!と、




楽しい無駄使い。

キツネワッペン、どこに付けよう


Kitsune の Kit を飼って以来、キツネグッズをコレクション。

キッチンタオル


ほらー、キットと私。




これも。

マミィ〜


これも。たぶんモデルはキットと私にちがいない。




頭おかしい?

ぼくはマミィから生まれたってマミィが言ってます


はい、愛犬を愛するあまり頭がおかしくなっている、どこにでもいる犬の飼い主です。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. Kitマミィの書く文章の表現がとっても大好きで、いつも共感以外できません!! 愛犬中心に生きてる私たちにとってはKitマミィのblogは本当に役立つ情報ばかりで(もちほん情報がなくても!)毎回拝見するのをとっても楽しみにしてます:) 今後も陰ながら応援してます!

    返信削除
    返信
    1. そんなにお褒めいただくなんて〜!感謝しかありません。いつもキットに会いに来てくださって、ありがとうございます!とても励みになりました。これからもキットの元気な姿を見ていただけるように、精進してまいります! :)

      削除