2024年1月11日木曜日

シアトルに初雪

今日、シアトルに初雪が降りました。

お顔に雪


車で公園まで来ましたが、寒かった〜。




一応、公園をぐるりと回り、用を済ませると、

さ、帰ろ


車に向かって大急ぎ。




顔についた雪がかわいいから、ちょっと立ち止まって写真を…

ムッ


全然撮りたくないみたいです。

早く


プレッシャーを感じながら慌てて撮ったので、全部変な表情…




家に帰り、毛布に包まって一緒にお昼寝しました。プレシャス、プレシャス。

後で湯たんぽ作って


この週末は、急に気温が下がるみたいです。キットと私は、家の中で丸くなってすごすことにします。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿