2024年1月22日月曜日

ハスキーも震えるシアトル

 一週間ほど前、シアトルはとても寒い日が続きました。

もこもこフーディの季節


水辺も森も寒かろうと、この日の散歩はワシントン大学のキャンパスへ。




青いゴミ箱周りで食べ物を探していたリスの気配に、




この瞬発力。脚も目も達者な証拠です。

元気でありがとう


噴水のお池の向こうに、マウントレーニアが見えます。




お池を覗いたら、




北側が凍っていました。




キットは縁を歩くのが好きですが、この日は遠慮してもらいました。

落っこちたらオーメンになっちゃうんだよ


寒風の中、テッテケ元気に歩けたね。

北風小僧のキッ太郎ですから


ハスキー像も寒そう。お地蔵様のように、マフラーしてあげたいわ。

本物のハスキーさんは大丈夫です


翌日も寒くて、おやつを食べながら家に籠もりました。Petit Pierre のモンブラン。私の知っているモンブランとは違う、新しいおいしさ。

巻いたね〜


今週は気温が上がり、もこもこフーディの出番はなさそうです。

ペロ

寒い日は寒がりのキットと一緒に丸くなって、お昼寝するに限ります。お互いの体温目当てで、持ちつ持たれつ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿