2024年1月31日水曜日

街角トワイライト

キキララみたいな色のフーディで、




トワイライト散歩。




空の色とキットが、おそろいになりました。




どこからのながめも見事な、ガスワークスパーク。




光の中のシアトルダウンタウン。




見て、この雲の形。




自然に勝る芸術はないのであります。




ここからの眺めが大好き。




背後に小さなスペースニードル。一番の映えスポットかな。




ところでご覧ください、真冬に水着でボート遊びをする人々を。Hot Tub Boarts という、おフロのレンタルボートなのです。




ポカポカのおフロに入りながら、湖をプカプカ。シアトルに来たら、やってみる?

2時間6名までで、400ドルからだって


日が暮れてきたのに、帰りたくないキット。

ぼくたちもおフロボートしましょう


やっと、5時をすぎてもやや明るい季節になりました。

がんばった


ここまで来たら、あとは夏時間を待つだけ。この暗い冬さえなければ、シアトル最高!

そしたらこっちのもんですね


過去にも紹介している、観光にもおすすめの公園です。朝焼けや夕焼けの景色が特にすばらしいですよ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿