2024年1月16日火曜日

愛犬とプライベートジェットで!

アメリカに住んで以来お世話になっている、大好きな方がこの春、ヨーロッパへ移住することになりました。

朝焼けのグリーンレイク


ご一家には二匹の愛犬がいます。引っ越しとはいえ、愛犬を飛行機の貨物室に預けたくないと、


犬とクルーズができる豪華客船・クイーンメリー号での旅を予定していましたが、

優雅ですね


ペットの乗船予約、なんと二年待ち…




そこで、犬と客室ですごせるプライベートジェット機、K9 Jets を利用することにしたそうです。


乗客が10名に達しなければ飛ばない、という心配をよそに、発売直後に全席完売。


犬をケージに入れる必要がなく、一緒に客室ですごせる、犬にとっても飼い主にとっても、ストレスを軽減できる旅。

背後に迫ってきたカモを追い払う


お値段は張りますが、お金ってこういう時に使うものなのかもしれないなと思いました。

すいませーん!すいませーん!

ご一家が「犬を貨物室に預けない」と決めたのは、先日の羽田空港での事故の教訓からではなく、


2009年のあの、ハドソン川の不時着事故を見て以来だそうです。


我が家はシアトルがゴジラに襲われでもしない限り、国外脱出も、キットを飛行機に乗せる予定もありません。

リスを追ってこういう所を歩くので


仮に K9 Jets を利用しても日本へは飛んでくれないので、もしもの避難先はヨーロッパかな!

しっぽが


あとは陸路…どこまで行けるのかなー。

こうなります


キットをおぶってゴジラから逃げなくちゃいけないから、キット貯金、がんばろう。

今日から無駄使いはやめてくださいね


プライベートジェットが二匹とご一家を無事、ヨーロッパへ運んでくれますように。あとは機内の他の犬との折り合いが心配、だそうです。がんば!


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿