2024年1月9日火曜日

人気店のパン、ハズレもある

シアトルは毎日雨。お天気が悪く、出かけても良い写真が撮れません。

つまんないよ


昨年暮れ、夏頃フィニーリッジに開店した Holy Mountain のタップルームに行きました。




広い店内。




ドッグフレンドリーなので、雨の季節は本当に助かります。




おりこうなわんわんがあちこちにいました。




キットもおりこうに、

まだかな


ファルコアを待っていました。




来てくれてよかったね。

雨で濡れちゃった


同じビルにワインショップや、以前にも紹介したベーカリー Ben's Bread も開店。待っている間に、ササッとパンを買いましたが、

閉店間近でもパンがあった


バケットは期待通りおいしくて、ベリーのスコーンはまあ普通、奥のブルーコーンケーキは…二度と買うまい…

クセあり


おいしさの基準は人それぞれですので、お試しくださいね。このお店ではバゲット、テーブルブレッドなどが最高に好きです。

ぼくはどんなパンでもおいしく召し上がります


スコーンは Coyle's Bakeshop のが好きですが、Ben's  の影響かバゲットなども始めたよう。試さなくては。ベーカリー激戦区、忙しい忙しい。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿