2024年1月7日日曜日

ベイビーキットがやってきた

ツリー下の動物さんコーナーに、




見慣れぬコ。




ベイビーキットです。

ぼくの弟さんです


前の飼い主さんからの書類に添付された、小〜さな写真が、唯一私達が知るキットの赤ちゃん時代の姿。

拡大写真


それを元にファルコアママが、垂れ耳の犬のおもちゃに黒いフェルトで立ち耳、顔のマークを付けて、ベイビーキットに改造してくれました。

電池でテケテケ歩いて、キャンキャンいいます


このアイディアと思いやりに感激!

ぼく、一度だけくわえて振り回しました


クリスマスやお誕生日に、ハンドメイドでお互いの腰を抜かせるのが私たちのお楽しみですが、どうしてもその時間を作れず…




今回はファルコアみたいな、くるみ割れない人形(小さくて)をお店でみつけて、プレゼント。




喜んでもらえたけれど、ハンドメイドしたかったなー。

ツッタカターツッタカター ツッタカファルコアのおーでましだー


クリスマスも誕生日も、一生繰り返しやってきますので、びっくりハンドメイドは小出しにすることにしましょう。


ハンドメイドだけしながら、犬とのんびり暮らす夢、叶うかな。今年も年始から、ボーダーコリーのように忙しく走り回っています。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿