2024年1月29日月曜日

キットの入浴シーン、ちょっとだけよ

洗われているところをブログで紹介されているわんわんをよく見ますが…

洗われているわんわんです


お風呂嫌いのキットをさっさと洗ってあげたいし、今までその考えに及んだことがありませんでした。

肌の弱いキットの愛用品


今回はたまたま、手元にスマホがあったので、

ほそ


入浴シーンのサービスショットを撮ってみた。




バスタブで洗われて、これからタオルドライ&ドライヤーで乾かします。

ぼくはずかしい…


それから、




サブスクのノミよけ薬がちょうど届いたので、

3ヶ月に一度


お薬の肉巻きクリームチーズ包みを作ります。最近、そのままでは食べてくれず、チーズでもごまかされないので、サラミ登場。




お薬を6等分ほどに小さくして、クリチーズで包み、サラミの欠片を乗せたら、うまくだまされてくれました。お腹を壊さない量に抑えるのが難しい…

てんやわやで、変な写真で失礼


ご褒美に牛の腱のおやつをあげたら、どうしても隠したいと。全然使ってくれない新しいベッドの使い道は、ヘソクリの隠し場所になったらしい…

あとで食べるの!


隠したあとも私達に取られやしないかと落ち着かない。食べちゃえばいいのにー。

ぼく見張ってるよ


そうだ、洗う前には肛門腺も絞ったんだった。もちろんその前に公園でたくさん遊んで、汚れてお風呂という流れ。

とほほです


キットの忙しい一日、私の一日もキットの世話で明け暮れました。こんな一日もまた、プレシャス、プレシャス。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿