2024年1月20日土曜日

ネイチャーウォークと街プラ

 キットの頭の毛が立ってる…!

ビビビ ビビビ


…と思ったら、背後の木の枝でした。




シアトル名物・どんより天気。

ぼくも乗せて!って泳いで行きそうだった


雨じゃないだけマシなので、マグナソンパークのドッグランに行きました。




まあまあの犬の数。




家まで持って帰るのかな。

いいのみつけた~


ランの外へ出て、




いつものように、自然のトレイルを堪能。




雨上がりで泥んこになったけれど、楽しく遊んでくれるなら、いいのいいの。

アンヨは洗えばいいんだから


しっぽをブンブンしながら丘を登りました。

ノリノリ


このあと、ちょっと休憩をしに、

崖の上のキット


Uヴィレのスタバへ。




それでは恒例の、




パプチーノ。




もしや、




キットのパプチーノ写真は、もう飽きた?




私は飽きないので、おつきあいくださいね。




この幸せな顔が大好きなので…

おいしいよ


キットに懇願されて寄ったMud Bay。いつものようにカウンター横でおやつを待つも、レジのお姉さんは接客中で、




あきらめてしょんぼり店内を歩くキットを、お姉さんがみつけておやつをくれました。キットの願いを叶えてくれてありがとう。




最近Uビレにオープンした Bloomie's。




入り口に犬用のお水とビスケットが。

ドッグフレンドリーだって 入ろ


買い物の予定はなかったのに、キットがどうしても入りたがるので、ちらっとだけ店内を物色。キットはとっても歓迎されました。

マミィお洋服買ったら


Crate & Barrel にも寄り、キットのごはん&お水ボウルを買いました。犬用のボウルセットの一つが欠けて、新しく買ったセットと、バラバラで使っていたので…




こちらは実はサラダボウルです。これなら割ってしまっても、また同じものを買えると思って。

ちょうどいいサイズ&お値段


自然が大好き、



でも街プラも大好き。キットと私、そこも気が合うな、と思います。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿