2023年8月10日木曜日

パプチーノ忘れるべからず

 ワシントン大学が所有する、緑いっぱいの Goodfellow Grove 。




どんな犬にも映える、美しい景色が広がります。



誰かがここで、結婚式をする様子。

おめでとう

キットの好きな、森の小さなトレイル。




夏の陽が透けると、ただの葉っぱも美しい。



キット隊長に連れられて、またこんなところを歩かされました。

隊長自ら、足を取られる


午前中に出てきたのに、

ミステリーサークル?


あっというまに暑くなってきたので、




U ヴィレッジへ。




日陰がたくさん。涼しく歩けます。ここに着いたらまずは、




ペット店 Mud Bay に行かねば、キットが納得しません。真っ直ぐカウンター横にかけつけこんにちは。

気持ちの表現がすごくうまいしっぽ


一芸をしておやつをもらいました。いつもすみません。




お犬様のためのお買いもの。おやつも歯磨きもミルクも、私のよりも高い。

アジアンマーケットの安いおやつで辛抱している母心がわかるかい坊や


スタバで夫にオーダーを任せ、キットと外のテーブルで待っている時、



「そうよ、そうよ、おりこうね!」とたくさん褒められながら、盲導犬の訓練中の子犬たちが通ってゆきました。キットがたまたま、ディストラクションの練習台になったみたい。

がんばってね


私たちのドリンクを持って夫が戻ってきましたが、キットのパプチーノを忘れてるし!

わなわなわなわな


もう一回行ってきて!と命じられ、夫はパプチーノだけもらいに再び入店。タダだけにもらいにくいでしょうが、キットのために背に腹はかえられぬ。

ぼくのためにはずかしがらずに!


はい坊や、ダディが恥を忍んでパプチーノをもらってきましたよ。

わーい


みんな大好き、




パプチーノ写真。




クリームだらけになったり、泥んこになったり、キットが汚れるのを見るのがなぜか好き。

わんぱくな感じが


おいしかった?

うん!

このあと家路の途中で Stumbletown Ballard でサンドウィッチを食べました。赤いアンブレラの下だったせいで写真が真っ赤…




キットは疲れてウトウト。




イングリッシュコッカースパニエルの子犬に会いました。毎年 Crufts を見るたび、イングリッシュコッカーとドッグスポーツに興じてみたくなります。




あら、起きてたの?

起きて変なカッコしてますが気にしないでください


寝ていたと思ったらチョロチョロ。ヨソのお客さんにこんにちはしたり、何か落ちていないかと探したり。



年齢に負けず元気な精神でいてほしいので、秋頃にまたクラスを取ることを考えています。いつまでも楽しいことを提案できるように努めてあげたいです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿