2023年8月14日月曜日

ちと怖いエリアのかわいいお店

用がなければ行きたくない、オーロラアヴェニュー沿いのエリア。便利なお店が結構あるのでよく行きますが、

日が暮れたらやめておきましょう

気になっていたこのお店、Big Whale Consignment で地元作家のポップアップイベントがあるというフライヤーをみつけて、行ってみました。



オーロラなのにかわいい(失礼)。



わんわんも歓迎。

ここどこ?と不安げな顔

店内にはヴィンテージインテリアがぎっしり。

奥行きがすごいです

一部がプップアップコーナーに。楽しそう〜!



かわいいお皿!




かわいいガーデニングの…名札(正式名称がわからない)?




かわいいお香立て!




若い地元の作家を支えなければ、と鉢を買いましたが、写真を忘れました。植え替えの時にご紹介します。




このかわいい動物、何だと思いますか?なんと石鹸です。かわいすぎて体を洗えないよ…




ショッピングにつきあってくれたキットのご褒美に、初めてのお散歩スポットへ連れて行きました。




ショアラインの Northcrest Park は、細いトレイルだけの公園ですが、




超、森!

ぼくのすきなやつ


バサーッと何かが木から落ちた、と思ったら、飛行練習中のタカでした。

しばらく地面にいましたが、気を取り直してまた飛び立った


暑い日でしたが、トレイルはほぼ日陰。

こんなのみつけました


森の端っこに、子供のプレイエリアが。お子さん二人を遊ばせながら、日陰のベンチで休むお母さんがいました。

最高の環境!


見上げると、これよ。なんて涼しくてE気持ち。




キットは新しい森、私は新しいお店を発見した日でした。ポップアップのフライヤーは、キットと散歩をしていて、偶然みつけたものでした。

ぼくと歩くといいことありますね

ポップアップ当日のインスタ動画に、キットがチラリと映っています。覗いてみてね。このポップアップイベントは、月一で開催されるみたいですよ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿