2023年8月3日木曜日

ベトナムのおやつ

 最近あちこちにある、アジア系のカフェ。特に台湾系、ベトナム系が多い気がしますが、




6月の曇り空の日、ウォーリングフォードの Aroom Coffee へ。

ベトナム系


店内ドッグフレンドリーだと聞いたので、




ファルコア母子を誘いました。




私のオーダーは、




黒ゴマクリームが乗った抹茶ラテ「Gloomy Matcha」と、


 

「House Special Waffle」という、日本の何かに似ているようで何かは思いつかないおやつ。




甘めのチーズクリームが入っています。想像よりも小さくてアレ?でしたが、大きめのクッキーを食べるくらいの気持ちで挑むといいかも。

ポークバージョンもあり


「そのベトナムのおやつとやらを分けてもらえませんか」圧がすごい。




ちょいちょい味見。




満足して眠りにつきました。誰もマットに乗らないのはなぜ。

床のヒンヤリを楽しんでるの


帰りは雨になりました。




携帯ポンチョをサッと着て帰ります。




かわいいお店が並ぶこの界隈。カフェから道路を挟んだところに、キットとファルコアの大好きなペット店 All The Best Pet Care もある、楽しいお散歩コースです。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿