2023年8月12日土曜日

どんな姿が好き?

 愛犬がどんなことをしているところを見るのが好きですか?

ですか?


私はキットが、




まるべく自然に近い場所で、

水鳥を威嚇しています

探索をしながら、




元気に歩く姿を見るのが、一番好きです。




緑が青々のグリーンレイク。

犬がいなくても人気散歩スポット


冬には葉っぱが落ちてしまうけれど、今時期は本当にきれいです。




こういう場所でポーズをしてくれる自分の愛犬に、イイネ!したい。




プールで泳ぐお子様たち。いいなあ。

犬とおばさんは遠慮


キットもここでお水休憩。あまりお水を飲まないのですが「お水?」と聞いてボウルを見せた時にペロッと舌を出したら、イエス!のサイン。




今週は久しぶりに、気温がグッと上がるみたいです。

夏は終わっていなかったんですね


このごろ日が短くなってきました。秋が近いことを考えないようにしています。

でも考えちゃうんでしょ

きれいな夏が一日でも長く続来ますように。雨の秋冬はキットも私も嫌い。陽の光の中を元気に歩く、キットの姿をいつまでも見ていたいです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿