2023年8月24日木曜日

そうだ、愛犬孝行しよう

この週末、シアトルはまた暑くなるそうです。

夏は終わったんじゃないんですか


今週はすっかり涼しくなって、朝夕は寒いくらいでした。それがまた明日から、30℃くらいになるみたいです。

とはいえ湿気も低く日本ほと暑くない


散歩できないほど暑い時、




キットはこんな、涼しい森を歩きます。

Cowen Park


森の奥へ入るほど、空気がスーッとして気持ちE。




水辺は特に涼しいよね。

小川がチョロチョロと流れるトレイル


日本は自然災害並みに暑いと聞くけれど、服を着た犬が、舌を根本からベロ〜っと出してハアハアいっていますが…

きっとキンキンに冷たい服だよ


ちょっと足を伸ばして、少しでも涼しい場所へ、愛犬孝行はいかがでしょう。




どこへでも、何にでもつきあってくれる愛犬。退屈な場所でも、そばにいてくれる忠犬。自分にとってはつまらないことを、愛犬のためにたまにはしてあげるのもいいかもですよ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿