2023年8月1日火曜日

夏の扉、開いた。

グリーンウッドのこの角のチョコレート屋さんに入りたがるキットをなだめ、




なんとか歩き出したら、今度はお隣のお店にも入りたがってストライキ。

入ろ


タイ料理レストラン、Satay Bar。夕飯前なのにタイ料理食べませんよ…




夏はドアを開け放っているお店が多く、その全てに入りたがるキット。

ぼくを呼んでるの!


ふと見ると、マンゴーパイナップルスラッシーなんていう、ステキなものが!

たったの5ドル!


わかった。ここでこれだけ飲んで休んでいこう。

ほんと!


ウェイトレスのお姉さんになでなでしてもらって、お水のボウルも持ってきてもらって、

タイアイスティーは次回


またかまってもらいたくて、ずっと店内を見つめています。

見つめていたい


すぐに人を好きになるキット。良いクセです。

お姉さーんこっち向いて〜


そして、来た〜!果肉ゴロゴロスラッシー。おいしー!冷たーい!

ゴクゴク飲んだらおでこにキーンときたー


フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!夏の扉、開いたわ〜。

清涼感


あんなにがんばって寄り道に成功したキットなのに、スラッシーはあげられないので、




携帯おやつをベンチに置いてあげたら、大げさに飛びついて食べました。

いつものおやつを


すっかり落ち着いて、日陰のひと休みを楽しんでいます。暑い日のお散歩にちょうどいいお店、みつけちゃったね。




最近かわいいと言われる、お耳の先っぽの白い毛。白髪ですが、キツネっぽさが増したかも。

キツネのキットくんですから


今日もすれ違ったおじさんに、「もしかしてキツネ!?」と言われました。

そんな変わった人の住む街ですが、このタイ料理屋さんはご飯もおいしくておすすめです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 白黒のdomesticatedキツネに似てるかもって思います!

    返信削除
    返信
    1. 私も同じこと思ってました!

      削除