2023年8月26日土曜日

小さなカフェでアイスモカ休憩

キットと近所を散歩すると、いろいろ寄り道させられます。ここはメキシコの雑貨や食品のお店で、タコスやメヌードも食べられるそう。




ドアがいつも開いているので、いい匂いに誘われたキットは必ずこうなります。

メヌード一丁


なんとかなだめて、今度は、



ここもいつもドアが開いている、

寄りましょう



小さなカフェ、Monkey Grind Espresso。犬歓迎のカフェなので寄りますか…




おやつをもらえるわけでもないのに、バリスタのお姉さんに声をかけられただけで嬉しくなっちゃう、ヒト転がし。

それがぼくの生き方


私が唯一飲めるコーヒードリンク、アイスモカ。夏は大抵コレです。デカフェ、オートミルクでオーダーします。




キットのおやつは、かぼちゃメインのマザコンビスケット。以前は型で抜いていましたが、時短のため平らにつぶした形にリニューアル!

改良したかのように言い回す


でもいいんだよね〜。

ね〜


キットはどんな形でも食べてくれるもんね〜。

ね〜

予定になかったけれど、キットのリクエストに応えてひとやすみしてよかった。冷たいモカで生き返りました。

だから言ったでしょ


で、帰ろうとしたら今度は…

ぼくまだ帰りません


本当にカフェが好きな、プロシティドッグのキット。

この道12年

Monkey Grind Espresso は、近所のわんわんに人気のカフェです。ドッグフレンドリーでいてくれて、ありがとう。

一人だけれどひとりじゃない、キットと小さなひとやすみをするのが私の幸せ。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿